整骨院情報

【2023年10月1日より】料金改定のお知らせ

日頃は、宮前まちの整骨院・宮前まちの鍼灸マッサージ院をご愛顧たまわり、誠にありがとうございます。

さて、この度下記の施術メニューの料金を改定させていただくこととなりました。

地域のみなさまが、より健康になる環境を提供し続けるため、より一層治療技術向上につとめてまいります。さらに施術効果を検証し、研究精度を高め、効果を体感するだけでなく数値でわかりやすくご覧いただけるようにしてまいります。何卒ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。

【対象施術メニュー】猫背矯正/骨盤矯正/O脚矯正/各種矯正
※今回は一般のみの改定で、こども用は変更ありません。
※集中コースの更新特典は一部変更となります。決定次第改めてご報告いたします。

【変更期日と金額について】
9月30日まで 1回6,000円 集中コース60,000円
10月1日より 1回6,600円 集中コース66,000円

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問合せください。
今後とも宮前まちの整骨院をどうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社ボディスプラウト
宮前まちの整骨院
宮前まちの鍼灸マッサージ院

宮前まちの整骨院-ネットからのご予約-24時間受付中

※web予約で「受付終了」の場合でも、
ご案内できる場合もございますので、お電話にてご相談ください。

お電話でのご予約・お問合せは

044-861-6220

 

🔽LINE@登録はこちら

腰が楽になったと話題『整体パンツNEW ZERO