猫背矯正

【はくだけ整体シリーズ30万枚突破記念!!】7月25日(火)無料相談会を開催♪

宮前まちの整骨院代表の小林がつくったはくだけ整体シリーズが30万枚突破!!
≪反り腰・出っ尻・ぽっこりお腹≫の3つの悩みに応えてきました。

こちらのはくだけ整体シリーズのはじまりは、小林の妻が4人目を出産後、
度々ぎっくり腰を起こすようになり、その妻の為に作った商品化のきっかけです。
その頃、宮前まちの整骨院に腰痛で通う女性の8割以上は妻と同じ「骨盤の前傾」からであると気付きました。
腰痛でも休まず頑張ってしまう妻や世のすべての女性を守りたいと、
1年5か月をかけて作りました。

このショーツには、治療現場で多くの方を救ってきたメソッドがたくさん詰まっています。
ショーツのメゾットのもととなった宮前まちの整骨院の施術を実際に体験してもらいたい。


腰だけでなく背中や股関節、膝、首、頭などの痛み、
猫背や反り腰、ぽっこりお腹、出っ尻などの体型の悩みまで広く解決する事が出来ます。

そのことを1人でも多くの方に知って頂きたい。
はくだけ整体シリーズが30万枚突破!!を記念して、無料相談会&猫背矯正体験会を開催します。
姿勢を整えることで、骨盤が自然にスーッと立ち、腰の負担を軽減されることを実際に体感ください。


あなたが、そしてあなたの大切な人が
腰痛だけでなく、自律神経の乱れやぽっこりお腹といったさまざまな不調で
お悩みなら、私たちにご相談ください。

猫背矯正無料体験会

7月25日(火)8名様限定

9:00-/9:30-/11:00-/13:00-/14:30-/16:00-/17:30-/19:00

・まだ宮前まちの整骨院の施術を受けた事がない
・他の所に行っているが良くならない。
・姿勢が気になる。子どもの猫背が気になる。

こんな事で悩んでいる方。
ご家族やご友人で困っている方。
いらっしゃいましたらこの機会に宮前まちの整骨院の猫背矯正を体験下さい

無料体験会で出来ること

①現在のカラダのデータ測定
・AI姿勢分析「Posen」
・自律神経検査
測定の結果はその場でお持ち帰りいただけます。

②猫背矯正の体験
弊社で実施している猫背矯正を実際に体験して頂きます。
体験を通して施術を受ける前と受けた後の違いを体感ください。

③最適なプランのご提案
現状のカラダの状態の説明とご提案をさせて頂きます。

ご予約方法について

ご予約はネットまたはお電話にて承っております。

<ネットでのご予約の取り方>

下記ボタンよりご予約をお願い致します。
①スタッフを選ぶ⇒『無料相談会』を選択
②コースを選ぶ⇒『7月25日限定 無料相談&猫背矯正体験(はじめての方のみ) 』を選択
③予約時間を選ぶ⇒ご希望の時間を選択下さい。

9:00-/9:30-/11:00-/13:00-/14:30-/16:00-/17:30-/19:00

※ご案内できる枠には限りがございますので、お早めにご予約下さい。

宮前まちの整骨院-ネットからのご予約-24時間受付中

※web予約で「受付終了」の場合でも、
ご案内できる場合もございますので、お電話にてご相談ください。

お電話でのご予約・お問合せは

044-861-6220

 

🔽LINE@登録はこちら

腰が楽になったと話題『整体パンツNEW ZERO