質問10:全身の不調に対する治療法について
身体全体悪く・・・ストレートネックで姿勢も悪く、猫背で偏頭痛や肩こりや腰痛も酷くて、今通っている整骨院を変えようかと思っている所です。
こちらのHPを見ていて、ずっと気になっていたので、近いうちに治療に伺いたいと思います。
初めてなのですか、私の場合ですと、どのような治療をして頂けるのでしょうか。また、初診だとどれくらいかかるのでしょうか??
解答:猫背矯正と超短波を組み合わせた治療を行います。
ご相談ありがとうございます。
猫背が原因で、肩こりや腰痛が出ているかと思います。
この場合は、猫背矯正を行って全身の歪みや不具が生じている部分にアプローチする事で肩こりや腰痛の症状を改善できます。
自律神経の乱れが片頭痛の原因になる事も多いため、超短波を使う事で自律神経の乱れを整え、
症状を改善できます。
初診料込で、6600円になります。

🔽LINE@登録はこちら