宮前まちの整骨院に来院されている皆様はご存知かと思いますが、当院の代表小林が企画・開発をした

整体ショーツ」を販売しております。

 

honin_shorts_banar

 

 

女性の慢性的な腰痛、股関節の違和感などは骨盤の歪みが原因で起こることがとても多いです。

また、出産をすると骨盤が歪んでしまうため、ほとんどの方が上記に述べた症状を感じていると思います。

腰痛や股関節の違和感などは、骨盤をまっすぐ立てることによって症状は改善されていきます。

 

スクリーンショット 2017-08-12 19.26.20

 

 

この骨盤をまっすぐ立てるという状態を実現させたのがこの整体ショーツです。

整体ショーツを使用した方から

・長時間の立ち仕事でも腰が痛まなくなった。

・出産前に履いていたジーンズがスーッと入るようになった。

・下腹部がぺったんこになった。

・履いていると体が楽

などたくさんの声を頂きました。

 

また、当院には、猫背矯正、骨盤矯正、O脚矯正などの矯正系のメニューがあります。

矯正を行っていく中で大事になってくるのが骨盤です。

骨盤は体の土台になる部分なので、骨盤を正しい位置でキープすることができれば

矯正の効果も高くなります。私たち施術者の立場から見ると、整体ショーツを使用している方は

使用していない方より早く矯正の効果が出ると感じており、

その結果

・肩こり

・頭痛

・外反母趾

・O脚

・足のむくみ

などの症状が改善されていきます。

 

一方でこんな声も頂ました。

・レースから糸のようなものが飛び出してくる

・お尻の肉がはみ出る

・もっとお腹まで生地があると嬉しい

・色違いが欲しい

頂いたご要望に真摯に向き合い、手に取って下さるすべての方にご満足頂けるように

改良に改良を重ねました。

 

・レースから糸のようなものが飛び出してくる

→ショーツ全体を覆うレースを外しました。

・お尻の肉がはみ出る

→足元の生地の長さを調節しました。

・もっとお腹まで生地があると嬉しい

→お腹の生地を少し伸ばしました

・色違いが欲しい

→ご要望の多いベージュをご用意致しました。

 ブラックとベージュの2色展開です。

そうやってできたのが「整体ショーツNEO」です。

 

整体ショーツ

 

10月6日から宮前まちの整骨院で発売を開始しております!

サンプルも用意してございますので、気になる方は一度お試しください!

 

こちらからもご購入いただけます→のびのび健康生活サイト(ぜーんぶ姿勢の専門家推奨!)

 

電話からのお問い合わせはこちらから

044-861-6220

ホームページからのお問い合わせはこちらから

banar-net-yoko

アプリダウンロード方法

iPhoneの方

    

Androidの方

※AppStore/Google Play Storeで宮前まちの整骨院と入れていただくと、アプリが検索結果に反映されます