腹筋を割る・・・男性なら憧れているものですよね?

学生時代は運動部に所属していたが、社会人になってめっきり運動する機会が減った・・・

そういう男性の皆様も多いのではないでしょうか?

51e45a91e84ebda1766c2616d8b3f2b2_s

そんな社会人男性のみなさんに、おススメしたい宮前まちの整骨院のメニューがあります。それは究極の寝たままダイエット「ほっトレ」です。

 

ホットレ

この画像を見て感じると思うのですが、元々女性の冷えから来る症状を改善させるために作ったものです。しかしせっかくなので、男性の自分も3ヶ月間体験してみることにしました。

 

自分の最近の悩みは、太ってしまい、かつて割れていた腹筋が無くなってしまった事でした。

写真 2017-02-09 15 45 14

学生時代は陸上部の長距離で毎日走っていたこともあり、今より8キロ痩せていました。

しかし、働き始めてから運動しなくなりみるみるうちに太り、腹筋が無くなってしまいました。

 

食事制限したくないし、平日は仕事で運動する気も起きない。

でもかつてのように腹筋を割りたい、、、

そんなわがままを可能にしたのが、「ほっトレ」だったのです

 

少しこの究極の寝たままダイエット『ほっトレ』についてご紹介したいと思います。

 

 

『ほっトレ』では、大きく分けて二つの機器で構成されています。

 

 

『ほっトレ』で腹筋が割れる秘訣① 〜深層筋EMS〜

 

hottore-ems

 

EMSは電気刺激で筋肉を収縮させる機器です。筋トレだと疲労によりできる回数が限られますが、この機器だと1秒間で5回腹筋するとの同じ作用があります。つまりこれを30分間続けると9000回腹筋をやったことになるのです。

 

皆さん9000回腹筋って出来ますか!?

 

よって筋トレでは出来ないことも行なえるので、プロスポーツ選手も愛用されている方が多いのです。

 

しかも市販のEMSでは表面の筋肉ばかり効いてしまって、「痛い」ことが多いのですが、この機器は周波数が特殊であり、お腹回りのダイエットに必要な腹横筋などのより深い筋肉(インナーマッスル)を鍛えることができるのです。

 

 

 

『ほっトレ』で腹筋が割れる秘訣② 〜ラジウム鉱石による岩盤浴マット〜

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-20-16-35

マットはただの温めるマットではなく、玉川温泉にあるラジウム鉱石による岩盤浴マットを使っております。

 

玉川温泉は、悪性腫瘍を煩ってしまった方が、湯治として行くことで有名です。冷えると代謝が落ちるのですが、これをカラダの芯から温めることで、ダイエット効果だけでなく冷え対策にも繋がるのです。

 

『ほっトレ』終わった後は、ポッカポカです!(笑)

 

 

『温活×深層筋EMS』のコラボで、その効果のほどは・・・

写真 2017-02-09 15 45 14

 

このコンセプトを聞いたときに、患者様に提供する前に、

 

「オレがやりたい!!!」

 

って思ってしまったのです。

 

そしてこのメニューの導入と同時に、週に2回始めました。

 

 

その結果がこちらです!

 

 

 

 

腹筋が割れました!(驚)

 

 

 

しかもですよ・・・

大好きなとんカツを我慢せず、食事制限無しでこの結果です!!

 

写真 2016-12-23 19 42 22

 

これってスゴくないですか!?

 

 

 

 

 

ちなみに宮前まちの整骨院では、この『ほっトレ』の体験会を行っています。

 

 

お問い合わせはこちらから!

044-861-6220